Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

運が良くなる「マナー」

2024年05月26日

 

 お疲れ様ですヽ(^。^)ノ

 
 昨日は繰り上げ予約で
 ピラティス行けました♪
 週5通ったわ。
 妙な達成感(笑)
 雨も降らず気候が 
 良いから通えただけで
 梅雨は真夏は
 回数減っちゃうなぁ(ノД`)・゜・。

 

 6月の運勢
 最初は
 六白金星から♬

 

 今月の六白は一白の
 本籍地北に廻座し
 暗剣殺と破壊殺を背負う・・
 そして陥入。
 トリプル三重奏だ(>_<)

 
 なので一早く
 UPしてみる♪

 

 


 先月、精力的に活動した
 六白ほどその落差に辛さを
 感じるかもしれない。

 
 殺を2つも背負うなんて
 聞いたら気持ちが
 ゲンナリしてしまいそうだが。

 
 確かにトラブルが
 生じる危険性を
 無視する事は出来ないが
 北廻座には北廻座の
 良さというものもある!

 
 陰と陽どちらにも
 きちんと目を向けて
 このひと月を過ごしたい。

 
 今月は季節で言えば冬⛄
 植物がグングン伸びていく
 時ではない。
 つまり勢いよく
 進める時ではないのだから
 先月までのペースで
 動こうとすれば
 あらゆることが
 上手くいかない感じがして
 辛いのは当然だ。

 
 それは季節に逆らって
 進もうとする自分の
 慢心が生んだ辛さだ。

 
 大体人生なんて
 思い通りにいかない
 事の方が多い。
 それを自分の思った
 通りにしようとするのは
 慢心以外何者でもない。
 今月やるべき事は
 そういった気持ちを
 無くしていくこと。

 
 マイナス要素を全部
 避けて進もうとする事なんて
 無理だし、その廻座に合った
 過ごし方がある。

 
 再び外へと活動を
 広げていく時の為に
 様々なものを取り込み
 自分を大きくして
 いくことを考えたい。
 今月は吸収する力が
 とても強いから
 様々なことを自分の中に
 取り込んでいく事が出来る。
 つまり学ぶには最適な
 ひと月☆彡

 

 時間を作るというのは
 決意のひとつなのだ

 
 日々起こる出来事や
 周囲との関わりの中で 
 様々な事を自分の中に
 取り込むということでもある。

 
 つまり、あらゆることを
 受け取る為に
 自分の心を空っぽに
 しておくということが
 今月を乗り越える為の
 重要なポイントとなる。

 
 辛さを感じるひと月の中で
 不安やイライラ
 猜疑心などで
 一杯になってしまうことが
 あるだろう。
 その気持ちが
 周囲をシャットアウトし
 励ましの声も
 アドバイスも
 聞こえなくなってしまう。

 
 今月一番気を付ける事は
 孤独になってしまうこと。
 余計な感情を取っ払い
 周囲の真心を素直に
 受け取ることが出来る
 自分でありたい(*^▽^*)

 
 今月は文句が出やすいから
 気を付けたい。

 
 又今月は家や
 介護などに
 関する問題などが
 持ち上がる事があるかも。
 予想外の出費や
 トラブルが降りかかる事は
 今月仕方ない事で
 それを誰かに
 押し付けたりすれば
 さらにトラブルを
 生むじさせてしまう。
 積極的に関わって
 いくようにしたい。

 
 今月は様々な縁が
 もたらされる事になりそうだ。
 運勢が沈む
 ひと月ではあるけれど
 人間関係が広がって
 いくことが有難い。
 ご無沙汰だった友人や知人
 顧客から連絡が
 入ったり
 人を紹介して貰えたり。
 
 
 今月もたらされた縁は
 六白に助けやチャンスを
 もたらしてくれる事に
 なるだろう。
 体の調子も良い訳では
 ないから余り気分が
 乗らない事もあるけれど
 もたらされた縁や
 チャンスをしっかり掴む事!

 
 今月は良い所に
 目を向けて前向きに
 捉えて過ごしましょ。

 

 今日のお勧めストーンは

 

 「カイヤナイト」

 
 ケニア産 11,5㎜

 

 緑っぽいブルーが
 神秘的からーです✨

 

 

 冷静な直感力と判断力
 を高め前へと踏み出す
 勇気を与えてくれると
 いわれてます(*^▽^*)

 

 


 

 腐れ縁を断ち切りたい方や
 依存心強めの方に
 私がよくお勧めする
 ストーンです✨ 

 

 
 通常のブルーカラーは
 粒売りあります☆彡

 
 親離れ子離れの
 石でもあるので
 過干渉気味の方にも
 お勧めよ❤
  
 

 

 

 どの星でも
 良い時悪い時があるのが
 人生というもの♪

 
 悪い時程
 良い所に目を向ける
 事が大事です☆彡

 

 そもそも不規則な
 生活してては
 運は掴みにくい!

 
 日頃の生活習慣から
 正していくことで
 運も上がるというものさ♬

 

 

 当たり前じゃん(;’∀’)
 って思う事が沢山だけど
 意外と出来てない事って
 あるものです。

 
 私スーパーのレジでも
 お釣り貰う時
 ありがとうって言うわよ!(^^)!

 
 汚い所に運は
 味方しない。
 誰だって汚い場所に
 行きたくないものね(笑)

 
 全クリ出来るかな(^^♪

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから