Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「寛容」の大切さ

2024年06月26日

 

 お疲れ様です(‘ω’)ノ

 
 先ずは7月の
 六白金星の運勢から

 
 先月は陥入して
 暗剣殺、破壊殺まで
 背負って、まるで
 地球上の不幸を一人で
 引き受けたかのような
 顔をしていたかも
 しれない。
 だけど今月は一転して
 人生に明るい光が
 差し込んでくる☀
 

 

 

 7月はいつも以上に
 明るく振舞おう(*^▽^*)

 
 六白は元来明るい星では
 あるが、どこか表情に
 暗さがある。
 その明るさと暗さが
 相混ざり、この星特有の
 厳粛さを醸し出すのだけれど、
 今月はもう少し表情を
 柔らかくしたい。
 この星が心に柔らかさを
 持てば一体どのくらい
 楽に生きられるだろうか。
 今月くらいは硬さを
 取ってみよう♪

 
 もっと言えば
 心の隙
 あえて作る事だと思う。

 
 六白はちゃんとしたい
 星だけれど
 世の中に完璧など
 無いということは
 大人であれば理解
 しているけれども
 どうしても完璧で
 ありたい。
 更に言えば周りにも
 完璧であって欲しいとさえ
 思っている。

 
 自分さえ完璧に
 なれないのに
 周りが完璧に振舞って
 くれるわけなどない。
 その理想と現実の
 ギャップで苦しまなくて
 いいのに苦しんでしまう。
 それが六白という星の
 特徴なのだと思う。

 
 どうしても欲しい
 とい執着を手放すこと。
 もっと言えば
 不完全を許容すること。
 こそが今月の開運の
 第一歩なのではないか。

 
 今月こそは自身を許し
 苦しみから解き放たれよう。

 
 今月の六白は
 先入観を取り払って
 現状をあるがままに
 受け入れること。
 白黒つけようとするのが
 六白の特徴だが
 今月は答えを出そうと
 するほどに、
 答えが見えなくなりかねない。
 答えは未来が教えてくれる。

 
 全部自分が判断
 しなければならないという
 固定概念からも
 解き放たれよう。

 
 ダラダラッ、時々マジメ
 位が丁度良い

 その心の隙に
 多くの人々が飛び込んで
 くるのだ。

 
 又周囲の声に対して
 否定から入るのは
 辞めにしたい。
 六白は非常に頭が良い。
 直ぐに可否の判断を
 下してしまうのが特徴。
 先ずは相手の話を
 聞くことに注力しよう。

 
 別れもあれば出会いもある
 ひと月。悲しい別れを
 経験する一方で
 新たな出会いのチャンスも
 やってくる♬
 ところがこれが曲者。
 いくつかの出会いの中に
 一部かなり危ない話も
 混じっているようだから
 注意しておこう。
 仕事上では新規の
 取引などの引き合いが
 来そうだけれど
 やたらと若くて元気な
 男性が持ち込む話には
 要注意だ。
 こちらの常識を遥かに
 超えた適当さだ。

 
 六白は鋭進
 意味があるから
 自信の判断軸で
 イケルと思えば
 傍から見たら明らかに
 詐欺であっても
 もう止まらない。
 そうならないように
 十分注意を。

 

 今日のお勧めストーンは

 
 「スティルバイト」

 インド産 12,000円👛


 薄いオレンジ
 桜を連想させる色なのに
 綺麗に撮れない。

 
 撮影したら又UPするわ。

 

 

 

 天使の羽で
 包みこまれるような
 温もりと安心感で
 満ち溢れたストーン✨

 

 愛を受け取る力と
 与える力が飛躍的に
 引き上げられて
 いくことでしょう(#^^#)

 
 自分自身に対しても
 寛大に💛

 
 エネルギーの滞りを
 解消したり
 インスピレーションを高め
 感情と精神に
 落ち着きをもたらします。
 


 


 寛容さが大切な
 六白金星の方に
 お勧めよ(≧▽≦)

 
 

 
 寛容って何でも
 受け入れるって
 訳じゃない。

 
 広い心を持ち
 他を受け入れるさま。
 自分とは異なる
 意見や価値観を安易に
 拒絶せず許容しようと
 務めたり許そうとする
 姿勢 が寛容である。

 
 時にグレーが
 あっても良いじゃない(≧▽≦)

 

 最近はどこの
 居酒屋も料理が
 美味しくなったよね。

 
 安かろう不味かろうでは
 人が来なくなった
 時代になったのね。

 
 先日行った居酒屋も
 安くて美味しかった🐟

 
 しらすピザ美味しかった🍕

 
 飲んで食べて
 4500円程。

 
 コースとほぼ
 変わらないなら
 別にコースじゃなくて
 良いよね♪って
 話してたのよ。

 
 
 

 不味い店は
 直ぐ潰れるって
 事でもあるだけに 
 飲食店は強み出す為に
 努力し続けないと
 ダメなのね。

 
 私の店でも同じか・・

 
 変化と進化が
 止まった時点で
 飽きられちゃうものね。

 
 今日も良い一日を(^^♪
 

 
 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから