Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「耳の調子」が悪いな

2024年06月30日

 

 お疲れ様です(‘ω’)ノ

 
 珍しく明日
 月曜ですがお休みです。
 タイミング取れず
 休めなかったのもあるけど
 耳の調子が悪いのです・・

 
 副鼻腔炎じゃない?
 とお客様に言われ
 調べてみたら
 そんな気がするので
 早めに耳鼻科に
 行こうかと。

 
 ずっと耳がボォ~として
 聞き取れないのよね。
 不快極まりない( ;∀;)

 
 

 7月の「一白水星」
 の運勢から

 


 人はある程度
 制約がある方が楽
 なのだと思う。
 制約というのは1つの
 目安と言ったらいいのだろうか。
 どうしたらいいのかが
 見えやすい。
 
 
 今月の一白は
 先月の制約のようなものが 
 なくなり、 ご自由にどうぞ!
 の状態だから
 一白は不安に思うかもしれない。
 自由に活動出来るというのは
 不自由を感じながら
 過ごすことよりも
 ずっと嬉しい事のはずだ。
 だけど自由であるというのは
 全ての選択権は自分の
 手の中にあるということ。
 何を選択するのか
 自分の決断が
 問われる事になるし
 どんな結果になろうとも
 自分の責任。
 言い訳など出来ない。
 自己責任のひと月だ。

 
 制約がないのならば
 目標は大きく持ちたい。
 スケールのでかい
 夢を描きたいし
 目標だって桁を1つ
 増やす位の強い気持ちを
 持たなければいけない。

 
 うわっ・・
 7月はサマーセール
 開催するだけに
 書いてて自分が
 プレッシャー(笑)

 
 それなのに一白は
 自分に対しても
 自分の未来に対しても
 小さく見積もってしまいがちだ。
 人はあらゆる可能性を
 持っているのだから
 自分でその可能性を
 消してしまってはいけない。
 

 考えるべきことも
 やるべき事も
 増えるのだから
 とにかく忙しいひと月。
 

 今沢山のものを抱えて
 いるならば
 そのすべてに割く時間は
 ないから、その中から
 何かを選び取らなければ
 いけない。

 
 選ぶということは
 他の選択枠は
 捨てるという事だ。
 

 一白は不安が先に
 立ってどれを選択
 したらいいか迷い
 中々行動に移せないかも
 しれない。
 それが東で必ず
 暗剣殺を背負う
 一白らしさなのかもしれないが
 そこを越えていくことが
 一白の人生を
 開いていくポイントとなる。

 
 今月は決断にスピードが
 求められるから
 いつまでも迷っている
 時間はない。
 

 やっと決断したとしても
 あっちの方が良かった。
 と迷いが出る事があるだろう。
 自分が歩かなかった
 未来というものは
 何とも魅力的に見えてしまう。
 と!いうことは
 どの道を歩いたとしても
 どうせ後悔する
 瞬間があるのだ。
 それなら、どれを選んだとしても
 同じで、大切なことは
 自分の選択を疑わない
 という事だ。

 
 気の強さは
 運勢の強さにも繋がる。
 つまり弱気になったら
 せっかくの今月の運勢の
 強さを活かす事は
 できないという事だ。
 

 自分なんて・・
 出来っこない・・
 と言った発言は
 今月は厳禁だ!

 
 出来ると信じ
 全力を尽くそう。
 やるべき事だけを
 真っすぐ見つめ
 走っていこう。


 食事会や遊びの
 お誘いなどが多い月。
 忙しいひと月ではあるが
 人間関係の広がりが
 大切な月なので
 時間を作り積極的に
 参加してみよう♪

 

 お勧めストーンは

 
 「フローライト」
 ハート 10,000円

 
 セール価格です(*^▽^*)

 
 

 
 精神を集中させ
 直観力を高め
 苦手意識の克服
 する事から受験生に 
 よくお勧めしてる 
 ストーンです✨

 
 リラクゼーション効果も
 あるので上手に
 メリハリつけて
 勉強したい方に
 お勧めです。

 
 

 
 

 久々に中華ランチ💛
 

 鼻が詰まって
 イマイチ味が分からない・・

 
 単品で冷やし中華♪
 ランチより高い(笑)

 
 コシがあって
 好きな味!(^^)!

 
 冷やし中華には
 マヨネーズよね❤

 
 THE名古屋人(笑)

 
 


 良い休日を☆彡
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから