Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「昭和」や

2024年07月02日

 

 お疲れ様です(‘ω’)ノ

 
 昨日は病院巡り🏥
 雨が降る前に行こうと
 思ったら
 もう直ぐ病院って所で
 大降りになった☔

 
 ギリセーフ(*’ω’*)

 
 私が小さい頃から
 ある病院なので
 前の先生は既に居ない。
 当たり前なんだけど(笑)
 外部から先生が
 来てるんだけど

 
 診察椅子も
 機材も昔のまま。

 
 超~~昭和感満載!
 思わず昔と全く
 変わらないじゃん。
 って呟いたら
 先生が苦笑いしてたわ。

 
 流石に診察台を
 撮影する時間ないけど
 吸入器は撮影出来たわ♪

 
 恐ろしく昭和でしょ( *´艸`)
 これ昔と同じ!!
 昭和や~~♪

 

 


 鼻からノズル入れて
 耳に空気を通したんだけど
 これが不快・・
 細いのでは通らず
 ドンドン太いのに
 変えていくのね。
 

 先生痛いから
 何度もノズル変えんで・・
 と心で叫ぶ( ;∀;)

 
 一瞬は通るけど
 5分もすると
 又詰まるのよ。

 

 中耳炎の一種らしいけど
 薬飲むしか
 治療方法ないので
 完治までに時間掛かりそう⌛

 
 未だ聞こえないわ(泣)
 

 
 外は土砂降り☔
 患者さんも少ないから
 時間潰しがてら
 初めてのアレルギー検査
 してみた♪

 
 何か出るかと思いきや
 何も出なかった(笑)

 
 意外と強い私( *´艸`)ゲラ

 

 さぁ7月の
 「二黒土星」運勢

 
 今月はよりも
 
の時間を大切にする
 月に入った。

 
 二黒は真面目な星だ。
 やるべき事をキッチリやり
 自分にもたらされた
 依頼ごとに期待以上に
 応えていこうとするだろう。
 

 そんな二黒だからこそ
 今月は楽しむ事に
 フォーカスして欲しい♪

 
 優先順位を変えるだけで
 構わない。
 自分の趣味に期間を
 割いて貰いたいのだ。

 
 〇〇しなくてはならない
 よりも
 〇〇したい☆彡に
 フラグを立ててみよう。

 
 出来るだけ具体的に描いて
 時間とお金をそこに
 費やしてみよう💰

 
 特にありません・・
 という謙虚な二黒も
 居るだろう。
 そんな方は自分の欲求を
 満たす時間を見直したい。

 
 簡単なものは食事だ。
 

 食事の内容よりも
 誰とその食事の時間を
 過ごすのかを大切にしたい。 

 
 何を食べるのかに
 重きを置く二黒だが 
 どんな時間を過ごすのかを
 意識すると良い。

 
 今月は人と食事をしてこそ
 チャンスを得られる月間だ。

 
 何か目的が必要などと
 構える必要はない。
 一緒に食事がしたい。
 話がしたい。
 これで十分な理由だ。
 笑顔でご飯を一緒にと
 誘えばいい。

 
 人とのご縁に勝る 
 チャンスはない。
 

 
 特に今月はチャンスは
 人が持ってくる!
 孤独を選らばない事。

 
 今月は交際費は
 かさむから
 覚悟して準備しておこう👛
 倹約とは二黒の代名詞。 
 多少は羽目を外しても
 問題はない。
 心を満たしてくれるような
 事にトライしてみよう。

 
 広がったものは収縮して
 次のサイクルに入る。
 不要なものは削ぎ落し
 今止めたくなるものは
 卒業のタイミングなのかも。

 
 これまで得たものを
 シェアして分かち合うのだ。
 土星の特徴として
 溜め込む所がある。
 これまで手に入れたものを
 集めて手元に抱え込む。
 今月は出してナンボ!

 
 持っているものを周囲に
 シェアした所で
 二黒がこれまで手に
 してきたものは何も
 無くならない。
 むしろシェアすることで
 更に磨きがかかり
 価値を増していくだろう。

 
 そして出せば
 それ以上のものが
 返ってくるのが
 今月の特徴の1つでもある。
 わらしべ長者を目指そう。

 種を撒くような気持ちで
 出していけばいい。
 言葉も行動も気持ちも
 全て出したものが
 返ってくる。
 だからこそ不満や
 愚痴を出すより
 プラスの気持ちや 
 前向きな姿勢を見せて
 行こう。

 
 刀を向けたら
 自分に刀が向く。
 目の前の人を喜ばせれば
 喜ばすほどに
 自分に悦びがもたらされる。

 
 今月は周囲と
 手を取り合い
 苦しみや悲しみも 
 嬉しさも楽しみも
 存分にシェアして味あおう。

 
 今月は何かと中央に
 立つ場面が多くなりそうだ。
 自ら俺に任せろ!
 ってタイプではないから
 貴方にお願いしたいという
 周囲からの働きかけが
 多くあるだろう。
 中央に立つ場合には
 周囲の願いを叶えるべく
 自分がこうだと信じたままに
 やっていけばいい。
 

 粘り強さとコツコツ度合いなら
 九星NO1☆彡
 必ず解決できるから
 自信を持って取り組みたい。

 
 実現したい事は
 周囲に丁寧いお願いして
 協力を依頼すること。
 いつもの二黒らしく
 柔らかく、丁寧に説明すれば
 周囲はそれを
 受け取ってくれる。

 
 自分の内側にひだを
 増やし厚みを増す
 ひと月にしていきたい。
 人間力に厚みを増し
 自信と信頼を構築する
 機会となるに違いない。
 笑顔を忘れず決して
 諦めない強い心で
 過ごそう!(^^)!

 

 今日のお勧めストーンは
 「水晶クラスター」

 
 アーカンソー産
 ホットスプリング州

 
 メチャクチャ美しいです✨
 ヴェジットは水晶に
 力入れてるので
 品質は最高よ( *´艸`)

 
 このエリアの
 ハイクラス水晶を
 名古屋で取り扱ってるのは
 当店だけだと思います。

 
 綺麗な水晶探してる方
 見に来てね♬

  
 14㌔の特大サイスも
 ありますよ

 

 

 現在15万の値札
 付いてますが
 サマーセール価格

 
 100,000円

 

 

 こんなに値下げすると
 全く儲からんけど
 そろそろ新しい
 水晶仕入れたいので
 特別価格です☆彡

 

 

 限定1石です✿
 室内空間の浄化
 ブレスの浄化に
 お勧めです(‘ω’)ノ

 

 先日トマトを頂いた
 お客様から
 今度は朝積み
 トウモロコシ🌽

 
 家の近くに
 農園があるらしく
 季節になると
 買って来てくれるのです❤

 
 

 

 我が家は大食らいが
 居るので食材は
 本当嬉しい❤

 
 メッチャ甘くて
 美味しい🌽

 
 いつも皆様には
 感謝感謝✿

 
 

 
 

ブログ一覧を見る

ストーンカウンセリング
ご来店予約はこちら

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから