Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「天使」アイテム

2024年07月04日

 

 お疲れ様です(*^-^*)

 
 一気に真夏の暑さ☀
 少し動くだけで
 汗が出るってイヤね・・
 既にセミの声も聞こえました。
 梅雨の後半戦は
 どうなるのかしらね☔

 
 
 7月の「四緑木星」
 運勢いくわよ~

 
 

 
 めまぐるしく動く毎日
 次々入ってくる仕事は 
 ありがたい反面
 ほっと一息つかせて欲しいと
 願う日もあるだろう。

 
 しかし今月ものんびりしている
 時間はなさそうだ⌚
 精一杯動いて達成感を
 味わおう。

 
 自分の限界を超えた
 結果を出すために
 今月は自分の意志で
 何を手放そう。

 
 四緑は南に廻座する時
 必ず暗剣殺を背負う。
 そういう命の動きのせいか
 心の奥底では成功欲を
 強く持っているというのに
 目立つことを余り好まない。
 

 目立てば自分が痛い
 思いをする。と長年の蓄積が
 四緑にささやくのだろう。

 

 これは四緑の生きる課題
 みたいなもので、
 ここから学ぶことは
 沢山あるはずだから
 必要以上に臆することはなく
 南廻座を堪能して欲しい。

 
 確かに脚光を浴びる時に
 いつも足を引っ張られるなんて
 たまったものではない。
 しかし自分の心がけ次第で
 小難にも無難にも
 出来るどころか
 四緑をひと回り
 大きくしてくれる時だから
 気持ちを強く持って過ごしたい。

 
 四緑は余り他人を信じない!
 対人関係において
 どこか冷めている。
 それは自分が傷つきなくない。
 からに他ならず
 守りの姿勢からの思考だ。
 傷を負っても変わらず
 相手を信じ続けることが
 出来る人はかなり
 強い精神力の持ち主だろう。

 
 南は太陽が真上にあり
 夏の強い光を存分に浴びる場所。
 光が当たっているその時
 影を引き受けてくれている
 人が居る事を忘れては
 いけない。
 四緑が賞賛を浴びる
 今こそ応援してくれた人に
 感謝の言葉を述べたい。

 

 人への感謝を忘れては
 四緑が日頃どれだけ
 周囲に気を配っていたとしても
 お門違いだろう。
 感謝から慢心は生まれない。
 

 暗剣殺は五黄の廻りに
 よって決定する。
 つまり対冲に五黄が
 廻座していることによる
 暗闇の拡大だ。
 人気者になればなるほど
 アンチが増えるのと同様
 光と同じだけの
 影が発生する。
 

 暗剣殺を人間形成拡大の
 チャンストして捉えるのか
 暗闇に紛れて小さな世界を
 選ぶのか考えるまでもない。

 
 幸福感はコミニケーションの
 量と切り離せないことを
 結論づけている。
 人間関係を疎かにして
 得られるものでは
 ないことは確かだ。

 
 今月四緑の活躍を
 多くの人が祝福している。
 そんな時こそ
 人間関係にスポットを当て
 不安定な今月を
 信頼感で満たしていきたい。

 
 評価される事を丁寧に喜び
 自分を追い上げて
 くれた人達に
 ありがとうを伝えてみよう。
 嫉妬や妬みも
 受けるかもしれないが
 ありがとうの一言で
 相手のそんな思いさえ
 払拭する事が出来るかも
 しれない。

 
 同時に自分の心の奥に
 芽生えた嫉妬や妬みも
 ありがとうを発信する事で
 気持ちが穏やかになって
 消化できる。

 
 四緑は好かれる人が多い。
 普段から迷いが生じて
 しまうほどに周囲に
 気を配っているから当然だ。

 成果を実感できる
 今月、傷つくことを恐れず
 人と思い切り関わってみよう、

 
 一番身近な家族との
 時間を大事にしたい今月。
 

 自分の名誉だけではなく
 他者さえも輝かせること。
 そのために
 これまで蓄えてきた
 知識や経験の
 出し惜しみをしては
 いけない。
 自分の成功を
 自分のものだけに
 してはいけない。
 

 四緑は損得で物事を
 判断しがちだ。
 別の言い方をすれば
 生産性のあるものにしか
 興味を示さない。

 
 しかし人生は損得だけで
 潤うほど単純ではない。
 周囲の応援を受けて
 今の自分が居る事を
 忘れなければ
 自ずと他人に与えられる
 存在になり、そんな自分に
 きっと誇りを持てる。
 損することとは
 誰かに何かを差し出すこと。
 与える事が出来る人ほど
 満たされる人。

 
 相手の不足に文句をつけたり
 不平不満を表さない。
 自分も楽しみ
 相手も楽しませ
 周囲にも頑張りたいと
 思わせるほどの
 魅力を今月の四緑は
 発揮できるはずだ。

 
 南廻座において
 明るさは必須案件。
 自分から積極的に
 笑顔を提供しよう!(^^)!

 

 今月も書き終わった~♬
 

 
 今日のお勧めストーンは

 
 フローライト
 「天使」

 
 大 7㎝  11,000円
 小 4㎝  10,000円

 
 セール価格よ☆彡
 限定2体ずつ

 
 

 
 めっちゃ彫りが綺麗なの✨

 
 普通はもっと雑な
 彫りなのよ・・
 イイ仕事してますね~
 って言ってあげたいわ💛 

 
 

 

 立ったタイプと
 座ったタイプと
 2種類あります。

 


 

 

 集中力記憶力の
 石で有名なフローライト✨

 
 勉強捗っちゃうかしら(笑)

 
 

 
 天使って柔らかな
 イメージで
 幸福の使者って
 立ち位置よね。
 勝手な私の
 イメージだけど(笑)

 

 生まれてこの方
 天使みたいだね👼

 
 なぁ~んて事
 一度も言われた事は 
 ありませんが(≧◇≦)

 
 むしろ悪魔みたいな女
 扱いよ!!!ゲラ

 
 そんな事ど~でも
 良いわね。

 
 

 
 可愛い天使アイテム
 飾ってみてね♪

 

 郵便局行く予定
 あったので久々に
 コンパルのサンドウィッチを
 テイクアウト💛

 

 ハムエッグトースト(#^.^#)

 
 値上がりしてた👛
 当たり前だけど。

 
 久々のコンパル♬
 幸せ~

 
 

 
    

 
 今日もファイト

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから