Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

予約の取れない「お寿司屋さん」

2018年05月18日

 

 先日 予約が中々取れないという

 

 お寿司屋さんに行ってきた

 

 みんな次回の予約をして帰るので

 

 行った人じゃないと

 

 予約が取りづらいみたい。

 

 そんなに美味いのか?

 

 ワクワクです

 

 1つのコースしかないので

 

 注文して握ってもらう

 

 スタイルじゃないの。

 

 順番はバラバラですが。

 

 途中でこんな変わり種も

 

 熱々の器に 握らないお寿司

 

 次 何が出て来るのか

 

 楽しみになってきます

 

 他にも出たけど

 

 全部は載せきれないので

 

 抜粋しました。

 

 食が太くない私だけど

 

 全部完食したくて

 

 シャリの量を減らして

 

 貰いました

 

 

 

 サバの握りは手間が

 

 かかってます

 

 

 他にも こんな感じのお寿司が

 

 出たけど 写真撮れてないし・・

 

 そりゃ酒も進むわね

 

 久々に日本酒

 

 

 お酒も その日の仕入れらしく

 

 注文すると 大将が決めてくれます。

 

 何種類飲んだかしら(笑)

 

 

 シャリもネタに合わせて

 

 黒酢だったり

 

 変えてあります。

 

 シャリが美味い

 

 久々に 醤油が出てこない

 

 お寿司屋さんでした

 

 最高の贅沢で幸せ

 

 予約が取れないとなると

 

 予約を取りたくなるのが

 

 人の心理

 

 次の予約は 丁度キャンセル出たので

 

 二か月後

 

 こんなお店に連れてってくれる

 

 人も居ないだけに

 

 頑張って仕事せねば(笑)

 

 日本の宝だねお寿司は

 

 

 さぁ 今日も元気に

 

 行きましょ

 

 

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから