Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「宝石質」ルビー入荷したよ

2018年09月25日

 

 連休はいかがお過ごしでしたか?

 

 9月は連休が2回もあるから

 

 サービス業は大変だけどね(笑)

 

 

 さて 今日は めっちゃ綺麗な

 

 「ルビー」のご紹介

 

 ルビーは 宝石の女王

 

 言われてるだけあって

 

 美しい

 

 赤って 女性を魅力的に

 

 映すんだよ

 

 相手にインパクトも

 

 与えられるしね

 

 私も 赤は好きなので

 

 よく見に着けてます

 

 

 

 

 丸珠だと 恐ろしく高くなるので

 

 「ボタンカット」タイプにしました。

 

 ワイヤーで作ってあるので

 

 アジャスターで

 

 サイズ調整可能です。

 

 ゴムじゃないから

 

 上品に見えるしね。

 

 普通 天然石のルビー

 

 こんな感じ

 

 

 ドス黒っぽいの。

 

 高くなれば なるほど

 

 鮮やかで透明感が出てきます。

 

 皆さんが 見慣れてるのは

 

 宝石の 綺麗な赤の方でしょ。

 

 パワーストーンになると

 

 少しイメージが変わるんだよね。

 

 生命力を高める働きがあるので

 

 仕事も恋愛も、積極的

 

 取り組む意欲が湧いてくる事でしょう。

 

 片思いしてる人にお勧めです

 

 積極的に 更には

 

 魅力的

 

 不二子ちゃんみたくなれるかしら

 

 勝利を勝ち取る為に

 

 身体中から パワーが

 

 みなぎってくるかも

 

 恋は待ってても

 

 やって来ません・・

 

 自分で 探しに行くのです

 

 チャンスを見る目

 

 チャンスに乗る勇気

 

 2つ揃ってないとダメなのよ。

 

 沢山 お出掛けして

 

 色々な人と友達になって

 

 自分磨きして下さいね

 

 性格美人が一番

 

 モテる

 

 

 連休明けの 火曜日

 

 電話も無く 静かです・・(汗)

 

 カウンセリング予約

 

 お待ちしてまぁす

 

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから