2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。
皆様お疲れ様です。
今日はイオンの中にある
マクドナルドへ♬
日盤吉方でコーヒー飲みに
よく行くお店です。
そこに
「感じ良い」女性店員さんが
居るんです♡
対応が素晴らしい(^o^)
毎回、接客が感じ良いな
って感心してました。
今日は「月見バーガー」を
買いに行ったのよ。
この時期しか買えない
期間限定バーガーよ♡
セットは店内で食べて
子供のお土産用に
単品2ケをクーポンで
注文しました。
席まで運んでくれたのね。
クーポンは普通の
月見バーガーだった
気がしたけど
運ばれてきたのは
「金の月見」❁
渡すクーポン間違えたかな?
普通の月見の方が
好きだけと
「まぁ良いか~」
って食べてたの。
少しして、テイクアウトの
月見を席まで
持ってきました。
その時
間違えて
金の月見を提供した事に
謝罪してくれ、
1つ余分に
月見バーガーを
付けてくれたのよ。
いやいや!
金の方が高いし!
謝罪だけではなく
1つオマケまで(;’∀’)
申し訳なく思い
「差額払いますよ」
と申し出ても
「私の間違いですから」
とおっしゃって。
私は得したけど
その対応が
素晴らしいな♬って
気分良くてね~(*’▽’)
オマケしてくれた事だけの
話をしてる訳じゃなくて
毎回行く度に
気持ち良い対応してくれるから
トータルしての
お話ね♬
サービス業って
対応が良くて
当たり前って
前提がありますよね。
対応が悪いと
クレームにもなるし
又行きたい店には
ならないよね。
笑顔で対応(^^♪
臨機応変な対応(^^♪
全てにおいて
お客様が満足する
接客が出来るって
私はプロだと思います。
自分もサービス業なので
どの店に行っても
横柄な態度はしないように
気を付けてる。
サービスするのが
当たり前ではなく、
サービスを受ける側も
可愛げある対応しないのに
文句だけ言うのは
違うと思うしね。
気持ち良い
対応されると
嬉しいものですよね!(^^)!
私も笑顔で
頑張るぞぉ~~(*´▽`*)
「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。