Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「最善の選択」って大事だね

2020年01月23日

 

 皆様 本日もお疲れ様です。

 
 今日は名言集&
 ストーンのご紹介♪

 「最善の選択」

 人生、選択の中で生きています。

 今日何食べるか?
 今日何処に行くのか?
 
 どの学校に通うのか?
 誰と結婚するのか?

 小さな事でも全て
 日々選択なのよ。

 自分で決めて来たから
 今がある(‘◇’)ゞ

 あの時、違う選択したら
 変わってたかも🎶
 って「もしもワールド」
 妄想してみる事もあるけど

 まぁそれは夢物語!(^^)!

 
 今ある現実が
 全てなのですから。

 だれでも最善の選択を
 してるつもりでも、
 結果が悪いと

 「選択ミス」だと
 反省するんだよね。

 それも経験☆彡
 

 

 引き寄せの法則も
 同じだと思うのですが、

 「こうなりたい」
 「こうしたい」
 って自分が思えば
 意外と引き寄せるのは

 目的があるから
 そこにアンテナを張るから
 キャッチ出来るんだよね。

 思考は言動へ!
 これと同じで
 プラスの言葉を考え
 それを口にする。

 段々と脳が洗脳されると
 思えば良い。

 
 選択の次は
 行動(*’ω’*)

 
 吐くならプラス💛
 そして叶えましょう✨

 

 迷いや焦りを手放し
 最善の選択を手助けする

 「マーカサイトインクォーツ」

 

 「夢を叶えたい」方に
 お勧めです。


 私も叶えたい夢がある☆彡

 一歩づつ確実に
 期限を決めて 
 行動する♪

 
 夢や希望を持つ事って
 必要だよね。

 
 だってゴール目指せるから。

 
 何をするにも
 目標があるから
 挫折もするし
 喜びもある。

 常に自分の目標を
 持つ事が、
 モチベーションUPに
 繋がると思うな~(*^^*)


 今日も元気に行こうね❁

 

 
 

 

 
 

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから