Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

連休は 「ディズニーランド」

2014年01月27日

 月曜から 足が筋肉痛の店主


 何故なら お休みを頂いて

 出かけた先は おとぎの国

 「ディズニーランド」

                   

 夜半に名古屋を出発


 寝る事無く 夜明け前から

 入場門に並び ファストパスを

 取る為にダッシュで目的の

 場所に取りに行くのだ
寒い


 久々のダッシュである


 土曜の混雑を考え

 辛くても朝攻略しなくては

 意味がないのである


 子供にとっては夢の国


 大人には戦場である


 並ぶのが大嫌いだが

 仕方ない
いかに上手く

 立ち回るかが ディズニーの

 課題なのだから


 やっと並んで買った饅頭

                    

 一口も食べる事なく終わった


 軽くなるのは 財布だけ


 夢の国だわ

                     

 頑張っただけあって

 結構乗り物は乗れたかな


 パレード一切見なかったからね


 乗り物に全勢力をかけたのよ


 子供達も必死で歩いたわね


 遊びとなると 歩けるもん

 だよね
万歩計で確認して

 驚き
 2万歩オーバーだっ


 私1人 あっちこっち走り回って

 いたからね
一年に一度位は

 子供の為に頑張らねば


 オープンからラストまで

 歩き続けた結果 私だけ

 見事に筋肉痛なのさ


 若いっていいわね・・

 まともに写真も撮ってないし


 撮ったのは食べ物だけじゃん・・

 何1つディズニーの面白さが

 伝わらない私のブログ


 行けるものなら 平日行きたいわ


 又 来年頑張るかっ


 次の日は親戚の案内で

 東京見物です


 何処に行くのかしら


 これは 買ってないけど

 誰が使うのだろうか?って

 思って撮った写真。
                 
      

 
 

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから