Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

こだわりの「ポストカード」

2014年02月04日

 昨日は節分


 私もやっと運気が上がって

 くるわ
今年は

 益々頑張ろう


 さて 今回は「ポストカード」の

 ご紹介です
パワーストーン屋

 なのにカード
いぃんです


 誰かにプレゼントする事って

 多いと思いますが プレゼントも

 色々な形があるよね


 恋人へ・両親へ・友達へ


 日頃の感謝を込めてなど


 物を貰う事も嬉しいが

 そこに付いてくる手紙って

 もっと嬉しくない


 数行のコメント1つでも

 心に響きますよね


 そんな大事なシーンに

 かかせないカード


 こちらは NO1バージョン


 輝・喜・動・人・優・成・創

 の7種類ワンセットです

                   

 この作家さんは ウチのお店の

 HPでも載せてあるし店にも

 飾ってあります♪

 これは私がオーダーした

 作品です。

 味わい深いでしょ~ 
                   

 大切な思いを言葉に
 
 残すって大事よぉ


 今はメールの時代だけど

 昔はラブレターっが普通

 だったでしょ
記念に

 残してた人多いと思うわよ


 後にケンカの元にもなるけどね


 別にラブレターを書けって

 言ってる訳じゃないんだけど

 日頃の感謝の気持ちを

 素直に言葉に残して

 みましょうよ


 同じプレゼントをしても

 感動はそれ以上だと

 思うわよ
特に大事な

 人に程言えないのが

 日本人
気持ちは

 言わなきゃ伝わりません


 贈る方を想像しながら

 カードをチョイスするのも

 面白いと思いますよ


 又 NO2も又 紹介するわね


 私も誰かに書こうかな


          
 

  


 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから