Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「月島もんじゃウマっ」

2014年02月07日

 先日 ディズニーランドの

 お話しをしましたが

 翌日は みんな歩き

 疲れてる感じ


 スカイツリーにでも

 行こうと思っていたのだが

 メチャ並ぶって初めて知った


 えっ
まだ混んでるの


 並ぶパワーは無い
って事で

 浅草へ
でも これまた

 凄い人で子供達は店屋へ

 近づく事も出来ない


 芋洗い状態だ
やはり1月に

 来るもんじゃないね


 さっ 次へ行きましょう


 「月島もんじゃ」です


 噂では聞いていたのだが
 
 見てびっくり
100メートル位ある

 商店街がほぼ もんじゃ焼き屋なのだ
 
                                

 こんなに ひしめきあっても

 繁盛してるなんて 凄いぞ


 でも私達は11時に行ったので

 ほとんど店は閉まっているが

 こんな 細い路地まで

 もんじゃ屋だ

 

 親戚合わせて 子供含め

 14名と団体だ
昼だが

 やはりお酒が無くては始まらない


 もんじゃとビール最高だね

 

 本場の方がさっぱりしてるので

 これまた食が進む進む


 これが近場なら
つまみも

 豊富だし出るのが早い

 

 久々に会う親戚達と昼から

 盛り上がり ご機嫌さぁ


 でも 昼なので 酒は

 控えましたがね


 うぅ~ん 私の東京の

 一番の思い出は もんじゃかも
 

 又食べたいわ
でも

 築地も行ってみたい


 よし又行けるように

 お仕事頑張るわぁ


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから