Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

天然石を使った「地球儀」

2014年02月12日

 若き戦士がソチでメダルを

 取ったって朝から良い

 ニュースが流れて来た


 年齢を聞いてビックリ

 したのだが 小さい頃からの

 環境や教育ってホントに

 大事よね
つくづく

 思い知った朝でした


 プレッシャーに負けずに

 頑張って欲しいですね


 さて 今日のアイテムは

 バレンタイン・ホワイトデーに

 いかが
って事で

 「地球儀」


 久々に 地球儀って

 フレーズ聞く方も多いはず


 実は風水だと 縁起物

 なんですよ


 飾る場所で 違いがあるけど

 北西は仕事運・勝負運
 北東は勉強運
 窓辺は良い縁に
 恵まれるなど


 自分や子供のデスクに

 地図や地球儀を

 置いておくと いつも

 意識がそちらに向く為

 人はフォーカスしてイメージ

 した通りの人生を生きます


 毎日世界を意識すれば

 具現化も早い


 小さい頃から 広い視野を

 持たせようと 数十年前は

 入学祝いで よく贈られた

 アイテムの1つではないでしょうか


 利に叶ってますよね


 今回の地球儀は 

 国・・大陸でよく採取される

 天然石を使って

 作られてます
 
 

 面白い発想だよね


 私は地理には全くウトイ

 けど 見入っちゃう

 アイテムです


 そんな 奥深いアイテム


 大事な人へ贈ってみませんか


 

  
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから