Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「心身のバランスが崩れている人にはコレ!」

2014年02月17日

 
 熟年パワー炸裂で

 又日本に新たなメダルを

 もたらし 多くの方に

 夢や希望を与えてくれましたね


 見てても 気持ちが

 清々しくなりますよね


 
 さて どんな状況でも

 心と身体のバランスが

 とれないと 思うような

 結果が出せないのは

 仕事もスポーツも全て

 同じだと思う


 太陽と月を象徴する石

 「ラブラドライト」の出番です

 
 
 

 良い石は角度によって 色が

 虹色に変化するのが特徴


 信念を貫く力
 実行力を授け前向きに
 なるよう導くと言われています

 
 又 組み合わせを変えると

 一番バリエーションが多い

 天然石なのかもしれません


 「再会の石」とも言われますが

 ある天然石と一緒に持つと

 運命の人を引き寄せる


 パワーがあるのよね


 ある石とは
お店に

 あるので 答えは見に来て

 下され


 ウツ的症状の方でも
 組み合わせによって
 良い石だと思います

  
 (正面の写真)
  
 (横から見ると色の違いがあるでしょ)

 ストレスや負の解消
 強い癒し効果・厄除けなど・・

 心身共に良い

 と言うのは この辺り

 なんでしょうね


 頑張り過ぎず 自分のペース

 で歩んで行けるって事

 だと私は思います


 常に 目標が高い方
 アップダウンが激しい方
 マッサージ関係
 看護師さんにも
 よく オススメしてます。

 是非 身につけて頂きたい

 パワーストーンの1つだと

 私は思います


  
 (デスクやカウンターに置けるサイズよね)           
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから