Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

めでたい日

2014年02月19日

 昨日 18日はお誕生日と
 

 ゆう事で 本当に多くの

 メッセージや お店に

 プレゼントを持って来て

 くれたり 本当に嬉しいです


 この場をお借りして

 お礼申しあげます

 

 そして もう1つ嬉しい出来事が


 私が応援している キックボクシングの
 
 大和哲也君が 16日後楽園ホール

 で行われた試合で見事勝利を

 勝取りました
歴史に

 残るような素晴しい試合

 だったらしく 私も生で

 見たかった

 

 必ず試合前には店に

 顔を出してくれて

 石を浄化したり 新たな石を

 入れ替えたり ゲン担ぎに

 来てくれます。昨日も

 素敵なプレゼントを持って

 傷だらけの顔で来てくれたの


 写真アップしたいけど 可愛い

 奥様とベビーが載ってしまうのは

 マズイかと思って辞めるけど


 一流選手なのに エバる事なく

 誰にでも腰が低く 実に謙虚


 冗談も言えるし 本当に

 応援したくなるファイターである


 そして 影で支える奥様が

 これまた可愛い
いつも

 影でサポートしながら 哲ちゃんを

 立てる 若いのにホントに

 よく出来た子なのよ


 この夫婦が大好きなので

 これからも 応援し続けます


 私の中の もう1つの

 オリンピックですわ


 挑戦権を勝ち取ったので

 日の丸を背負って世界を

 取って貰いたいね


 興味がある方は是非検索

 してみてね


 素晴しい お誕生日を

 迎えられて 皆様

 本当に有難うございました


 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから