Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

久々のライブ

2014年03月09日

 今日のお天気は風も


 無く 青空の名古屋(=⌒▽⌒=)


 気分良いねぇ~


 

 さて 先日 急遽お友達に


 誘われ ライブに行って来た


 んです♪


 

 音市音座って


 スターダストレビュー主催で


 ゴスペラーズ


 ヤイコやクリスハート


 ミスオージャなど 



 聞かせる声の持ち主ばかり


 スタレビは木蓮とか 好きな歌が


 多いけど ライブは行った事なくて


 初 ナマ歌に テンション上げ上げ


 どちらかと言うと バラードが


 多い気がするけど バラード好きな


 私には ピッタリですわ≧(´▽`)≦


 流石 プロの歌を生で聞くと


 鳥肌立つ程 聞き入ってしまう・・


 歌って不思議で 聞いてると


 当時の思い出や 過去に


 一瞬タイムスリップしちゃうよね


 それが 思い出の歌だったりすると


 淡いような 苦いような


 不思議な感覚になるのは


 私だけでは 無いと思いますが


 ちなみに スタレビをよく


 聞いていた時代は 20代の


 若かれし頃 飲み屋で


 必ずメンズに歌わせて


 いた曲でした(笑)


 CMとかで流れてる曲


 ばかりだったし ホント


 楽しいく そして 過去に


 戻った1日でした


 楽しかったなぁ~

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから