Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

蟹 カニ かにぃ~♪

2014年05月07日

 GWも終わって 今日から


 皆さんも お仕事開始ね


 長期の休み明けの


 1日目ってホント辛い


 もんね・・体もなまってるしね


 朝 ゆっくり寝られないのが

 

 一番辛いかな


 

 さぁて 私は何してたかと

 

 言うと 去年一度も


 カニを食べれ無かったので


 何故か カニを食べよう


 って事で かに本家に


 行って来たわよ



 この店は ドリンク高いから

 

 余り飲まないでおこうね


 勿論よね!と打ち合わせ


 したのだが やはり無理


 カニ食べると 無言になる


 でしょ
 おまけにコース


 頼んだ上に 別で毛がに迄


 注文したから 必死で食べる



 写真は一部だけど 


 料理が出るわ出るわ



 カニは勿体無いから残せないしね


 面倒だから ボトルで


 焼酎なのみましょ


 帰る頃には はいっ!勿論


 空っぽです


 料理の一部の写真だけど


 全く 食べきれない・・


 二人なのに 注文しすぎた


 でも 毛がには平らげた


 お会計・・そりゃ勿論


 目が飛び出ますわね


 おほほほっ
じっ じっ 自分への


 ご褒美よね・・っと 自分に


 言い聞かせながら 


 酒が入ると気が大きくなった


 結果なのだが


 久々に 優雅なお食事


 と なりましたとさ


 


 


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから