Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

戦略って大事よね

2014年06月09日

 今日の名古屋は梅雨の中休み?


 ムシムシだけどね~


 先日 スッポンをUPしたけど


 二次会は その店の上にある


 ダーツバー


 私は始めて行ったんだけど


 最初にやったのは


 ダーツではなくJENGA



  散々飲んでるのに こんな物


  出来る筈もない・・


 でも ヤルしかない


 一気にみんなの酔いも


 冷めるのも無理はない


 集中力に欠けるが


 案外 みんな真剣なのよ。


 何処を抜くとイイのか


 時には思い切りも必要だった


 私は始めてやったんだけど


 案外 頭脳ゲームよね


 これって 人生と似てると


 思ったのは私だけかしら・・


 土台がヤグイと上が揺れる



 抜きやすい所が必ずあるのよね。


 それを見極めるのが 


 見る目のような気がする


 状況を見て 次の戦略を立てる



 実は私 先月から 色々分岐点が来て

 

 新たな取り組みや 自分改革を


 してるのよ
 それをこなすには


 努力もパワーも必要だけど


 楽しんで 自然と良い流れに


 乗ってるんだよね


 自分が変わらなきゃ 


 何も変わらない


 どんな人にも当てはまると


 思うので 何かを変えたい人は


 先ず 自分がどうなりたいか


 それを決めて 自分改革を

 

 して行けば 必ず新しい未来が


 待ってるので 先ずは行動


 行動なくして 結果無し


 失敗したら 又 次の手を


 考えたらイイだけの事だしね。 


 そんな感じで みなさん


 思った事は 行動してみましょうね~


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから