Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「オッサン化してる女子に向く石は?」

2014年06月24日

 梅雨とは思えないお天気続きの


 今日この頃ですねぇ


 今日は何を紹介しようかと


 考えていたのですが


 最近 自分自身が


 よく言われる言葉を


 思い出し この天然石を


 チョイスしましたぁ


 「クイーンコンクシェル」



 シェルって言うだけに


 石ではないんです


 コンクパールの母貝の殻


 なんです


 真珠など 貝は包み混む


 母親のような存在


 美の象徴とも言われ


 女性はよく身につけますよね


 美容や健康の感心を高める


 天然石とされ 精神に余裕を


 もたらすとも言われております


 縁を結ぶ・夫婦の和合

 子宝・安産 etc


  愛情溢れるパワーストーン


 って事ですね


 最近 私がなんて言われてるか?


 そぉ・・ 「オッサン」なんです


 おばちゃんを 通り越して


 オッサンって・・


 普通のオッサンでは無く


 「四六時中酔ったオッサンみたいな猛獣」


 とまで 言われる始末(笑)


 はい!返す言葉も


 ございません


 少しは 女性らしさが


 必要な方って多いと


 思うんですよね~


 オッサンが悪い訳では無く


 きっと 甘えるのが苦手?な


 少し 男前な勝気な人の


 事だと思うのよね


 少し不器用で 甘えベタな


 だけなのよ
きっと・・(笑)


 都合の良いように解釈


 しておりますが そんな


 方が沢山居ると思うので


 心当たりがある 女子


 チョットだけ 可愛い


 女の子になってみませんか


 


 


 

 





 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから