Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

友達の境界線って何処かしら?

2014年06月27日

 今年も 早いもので


 半分が終わってしまったね


 時が経つのが早く感じるわぁ


 前から 思ってた事が


 あるんだけど


 友達の境界線って


 何処なのかしら
 


 友達でも恋人でも必ず


 温度差って存在するんだけど


 そんな事を考えてる時に


 目にしたのが このフレーズ



 何てシンプルで分りやすい


 表現なんだ
って感動


 しちゃったわよ


 そして もう1つ私が


 感じた事


 褒めてくれる友達も大事


 だけど 大事な時に叱って


 くれる人が 本当の


 友達だと思うんだよね


 「怒る」では無く「叱る」


 似た言葉だけど 全く違うと


 思うんだ


 そんな 事を考えてた


 ここ数日だけど 改めて


 この言葉を思い出すと


 自分の大切な人が見えてくる


 全ての人が 大切な人に


 なるなんて事は神様でも


 不可能だが 改めて


 自分の周りを見渡したら


 自分にとって マイナスを


 もたらす人も必ず居る。でも


 自分のキャパが大きければ


 入れる数も増えるでしょ


 限界が無い分 のびしろが


 増えるのも 人間の良さでは


 ないだろぉか


 沢山の事は出来ないけど


 今 身近な友達や大切な人を


 たまには 感じてみるのも


 大事な事だと 私は思うので


 皆さんも この言葉を


 思い出して 振り分けてみては


 いかがでしょう


 そして 人の有り難味を


 ジワジワ感じちゃって下さい


 私は前以上に しっかり


 感じれるようになりましたよ


  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから