Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

ざる蕎麦食べ放題

2014年07月03日

 今日の名古屋は雨


 久々の恵の雨だわぁ


  

 先日 初めて 「サガミ」の


 晦日そば食べ放題に


 行って来たのよ


 毎月最終日に


 晦日そばを注文すると


 天ぷら盛り合わせと(1人前)


 ざる蕎麦食べ放題が


 堪能できるのだ


 チャンピオンは男性36皿


 女性35皿って写真が


 載っております


 男性二人 女性二人


 の参戦ですが 明らかに


 私は2皿しか無理だと

 

 思ったので 諦めて


 一人 名古屋名物


 「味噌煮込み」を食す・・



 薬味は 梅干や とろろ


 など が付いてくる。


 きっと口直しなのだろぉ


 段々と笑顔も無くなり


 ため息が聞こえ始める


 楽しい食事ではなく


 本気の挑戦なのだ


 私一人 優雅にビールを


 飲みながら 見物してますが


 結局 男性12皿と8皿

 

 女性は 5皿で終了


 まるで 高層ビルのように


 なっておりますが 36段って


 どれだけ 入るんだ!って


 改めて 驚いたわぁ



 飲み放題なら 元は引けるけど


 私は 食べ放題では 全く


 戦力外なので 参戦しなくて

 

 正解だったわぁ


 でも 3皿は食べれる気が


 してきたので 次回は


 チャレンジしてみようかな


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから