Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

天然石とどぉ付き合うか♪

2014年07月07日

 大型台風が近づいてるわねぇ


 鶴舞は土地が低いから


 浸水が心配だぁ・・


 今日は 少し真面目な


 話しをしようかと思う


 私は パワーストーンを


 扱うショップをやっているが


 お客様に どぉ説明しているか


 これは あくまでも私の主観です


 石の意味を見て 購入される方も

 

 居れば 先生と呼ばれる方に


 自分に合ったストーンを


 チョイスして貰ったりと


 購入方法はそれぞれです


 ウチの店の場合は?


 ストーンを使って心理を見て


 何につまづいているのか?

 何が足りないのか?

 手相を見て 元々持った

 性格はどぉなのか?

 

 って事を判断して


 私が 数点ストーンを


 チョイスするのだが


 正直 天然石を買ったからと


 言って 物事が劇的に


 変わる事は無い


 と 必ず説明します



 では 何の為にストーンを


 身につけるのか


 人は 嗅覚・聴覚・視覚と


 大事な感覚を持っている


 その 70%近い感覚を


 視覚が判断するとも

 

 言われている


 身につけ 見る事によって


 自分が どぉしたいのか?

 どぉ なりたいのか?を再度


 確認する事で 意識改革を


 していくアイテムだと思って


 くれたら良いと思う


 実際 目に見えない波動も


 出ているのだが これは


 口頭で説明しても 直ぐには


 理解出来ないかも・・


 ストーンを購入する時 


 石の説明をして


 どぉ 自分を導くのかを


 理解した上で 意識して


 身につける事によって


 更に 自分にパワーを


 与えてくれるアイテムだろぉ


 全ては 心が受け止める


 良い事も 悪い事もだ。


 嬉しい事があると ウキウキしたり


 心が満たされている感覚がある


 反対に 悲しい事があると


 心がエグられるように


 ギュっと痛くなったり


 心がカサカサの砂漠のように


 感じられたり


 生きている証なのだが


 目に見えないモノだからこそ


 傷つきやすいし 潤いやすい


 車でもギアを ローから突然


 トップに入らないでしょ


 心も同じで 少しづつ


 自分のペースで 


 モチベーションを上げて


 行く事が大事だと


 私は思うのよ


 良い時もあれば悪い時が


 あるのも人生


 でも その悪い事が


 悪い事と捉えず 勉強の


 時って 思考を変えれば


 自分のプラスになる


 思考はクセだと思うので


 いくらでも変えられる


 そんな プラス思考の


 人になれる手助けを


 私が少しお手伝い


 出来たらなぁって いつも


 思っています


 長々と 真面目な


 話しになりましたが


 お付き合いくださり


 ありがとぉ


 さぁて 今日も台風にも


 負けず 楽しく行きましょ~

 


  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから