Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

大人の酒場

2014年07月16日

 夏本番の暑さに


 なってきたね~


 早 溶けそうな私・・


 夏と言えば ビアガーデン


 なのだが 私は嫌いなので


 行きません


 暑い時は 涼しい所で


 飲みたいんです


 ワガママでしょ(笑)


 そんな話しをしていたら


 じゃ 涼しい所で飲もうって

 

 事になって 女子5人


 メンズ1人と 大人の酒場に


 連れてって貰ったのよぉ


 ママさん一人でやってる


 小料理屋さんと聞いていたので


 コースなのかと思いきや


 着物を着こなした美人の


 ママさんが割烹着に


 身を包み 小粋な酒場では


 ないか
団体客は居ない!


 そぉ みんな男性お一人様で


 来ているのだ
きっと


 ママのファンなのね
って


 人間観察をしてたんだけど(笑)


 茄子の煮浸しやゴーヤのおひたし


 など 薄味で メンズの


 胃袋を掴みますわよね



 勿論 私は こんなに


 上品な味付けは出来なくてよ



 お酒も こだわっていて


 涼しげな瓶の 夏限定


 焼酎など 沢山あって


 私は 勿論 食い気より

 

 飲み気って事で 色々な


 種類を飲んだんだけどね



 連れてってくれた方が


 少し 焦ってたような


 仕方ないわよね・・


 私を連れてった以上


 2杯程では終わる筈も


 ないんだから


 こぉゆぅ お店は


 仕事帰りに 少し


 飲みたい時に


 いいわよね
などと


 思いながら 大人の夜は


 過ぎて行くのであった


 勿論 お腹が満たされない


 女子は 帰りにラーメン


 行っちゃいましたがね



  


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから