Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

王様のフレンチ

2014年07月21日

 連休って感じで 店の前は


 人通りが少ない 鶴舞で


 御座います


 天気が変わりやすく


 暑かったり 豪雨だったりと


 目まぐるしく変わる 天気に


 振り回されてるね・・


 そんな中 先日 二十歳の


 お誕生日を迎えた お友達と


 フレンチの店をオープンした


 お祝いを兼ねて 名古屋の八事に


 ある「王様のフレンチ」に


 行って参りました



 私達 飲んだくれチームは


 一番安いコースで 足りなければ


 追加って事で



 飲まない人は ワンランク上の


 コースで御座います



 カジュアルフレンチなので


 固くないので みんな


 笑顔です
 そぉ フレンチや


 イタリアンとか 余り 敷居が高い


 店に行くと 緊張するし

 

 正直 ワインも分らないので

 

 どれを注文してよいか


 悩んでしまうのでは


 皆 同じではないだろうか



 私は結局 産地で注文する・・


 ズブな素人で御座います


 オーナーの計らいで


 シャンパンを頂き 食べより


 飲みに走る いつもの


 パターンに陥り 又も 写真が


 抜けているのですが 


 無事 20歳を迎えた 僕ちゃんは


 親の会社を 頑張って背負う


 若きエースなんです


 未来ある 若者をお祝いしつつ


 おばちゃん・おじちゃんは


 飲んだくれ 自称オサレな


 フレンチ店は 私達のお陰で


 居酒屋?のようになったのは


 言うまでもありません事よ



 さて 今日も 笑顔で


 頑張りましょうかね


 


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから