Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

台風の日は ココ

2014年08月14日

 世間では お盆休みで


 人通りも少なく まるで


 お正月のような 鶴舞で


 御座います


 寂しいわ・・


 本日迄 営業


 15(金)16 17 は


 お盆休みとさせて


 頂きますので 何とぞ


 宜しくお願い致します


 さて 先日 台風の日に


 飲みに出たので御座いますが


 1件目は 知り合いのお店の


 中華で御座いました


 はいっ!いつものごとく


 写真は撮り忘れております


 飲み放題が付いて 3280円と


 安い
 そして 二件目が


 大須にある バーなんですが


 これが 又 辺鄙な場所に


 あって エレベーターの扉が


 開くと そこは立体駐車なのだ


 初めて行くとビックリするのだが


 駐車場を横切り 別の


 入り口を 入ると そこは


 オサレな バーなのだ 



 台風とあって お客さんも


 少なめだったけど 普通の日


 なら デートでいっぱいね



 カップルシートは 夜景を


 見ながら飲めますが


 私達は カップルじゃ御座いませんので


 隔離された 空間で御座います


 夜景も見えません・・


 いくら 空間がオサレでも


 飲んだくれチームには


 関係ございません事よ・・


 さて 次は何処へ?


 外は 雨風が強いので


 近場を検索
焼酎バーで


 御座いました
 ワインからの


 焼酎って 統一感も全く


 ありませんが 大人の


 飲み会?って事で 台風の


 夜を 満喫したのでありましたぁ


 皆様も 台風時の外出は


 くれぐれも お気をつけ


 下さいましね


 みなさま 良い休日を~


  


 


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから