Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

夏の思い出

2014年08月29日

 どんより曇り空だけに


 涼しい名古屋


 海やプールに行けない


 子供達が増えたよね・・


 ウチも先日 子供孝行で


 恒例の 夏の旅行に


 連れてったわよぉ


 毎年 友達家族と


 コテージを借りるんだけど


 今年は 予約を忘れ


 急遽 プールの有る宿を


 検索
 下呂温泉の


 「くさかべアルメリア」に行ったのよ。


 テレビでCMしてるから


 ご存知の方も多いと思い


 ますが 私はアルメリアは


 初めてなのよ


 お部屋が 何ともオサレで


 御座いますわよ



 下呂温泉と


 言えば 三大名泉の1つですが


 子供が居れば ゆっくり


 フロも入る時間がないのよね・・


 子供が主役って事で 夜は


 BBQよっ
 



 これが 又


 洋風なオサレな BBQ会場で


 ビックリしたんだけどね





 たまたま 下呂のお祭りと


 重なり 少し 花火が見れたのよ


 知らずに行ったんだけど


 やっぱ 私 持ってるわ


 一人 自己満の世界です


 昔からの友達も 酒豪なので


 やはり 夜は 2人の女子会


 ってなりますわね


 何処に行っても 飲んでるわね・・


 今年 初めての花火も


 見たし 子供の夏の課題の


 絵も描けるだろうし これで


 夏のお勤めは終わりね


 今度は 静かに のんびり


 温泉に浸かりたぁ~い


  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから