Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

これぞ焼肉?

2014年09月03日

 めっきり 秋の気配を感じる


 今日この頃だねぇ



 先日 行った焼肉屋が


 凄かったのよぉ


 前から行きたかったお店


 なんだけど 名古屋の西区に


 元相撲さんの 琴光喜さんが


 経営してる 「やみつき」って


 焼肉屋さんが あるのね


  ボリュームが


 凄いとは聞いてたんだけど


 一度 確かめたくて


 予約すると こんな風に


 一言メッセでおもてなし



 メニューも豊富だし スタッフの


 教育が行き届いてるのよ


 2人だったので 先ずは


 量が分らないから 一皿ずつ


 注文
飲むと食べないので


 少しで良いのよね・・



 又も 綺麗な肉の写真を


 取り忘れてるわ・・


 どれを頼んでも 少し他店より


 分厚い
 でも どれも



 柔らかくて食べ易い


 ブランド牛とかも種類豊富だけど


 今日は偵察
一般的な肉を

 

 注文しますわよぉ



 多分 オススメなのが


 横綱・大関 などの大皿の


 肉セットが一押しのようだ


 前テレビで見たんだけど


 凄い量なので よく食べる人や


 団体さんには かなりお得


 だと思うが 周りに注文してる

 

 人が居ないから 見る事が


 出来なかったのが残念


 1万~なので そんなに


 高い訳では無いが


 かなり お得だと思う


 一度 団体さんで行って


 横綱を注文してみたい


 店内は お客さんで


 満員状態
 凄い


 人気店だわ


 美味しかったし 流行る訳


 だわね
 焼肉食べたし


 本日も 張り切って


 参りましょう


  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから