Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「極上」尽くし♪

2020年10月14日

 

 お疲れ様さま~!(^^)!

 
 今日は まいグルメ&
 ストーンのご紹介❁

 
 今日のネタは極上尽くし✨

 
 何が極上かって?

 
 先ずはストーンから

 「ブラックスーパーセブン」

 ペントップ限定1ケ

 
 

 ブラックって珍しいんです♬

 
 極上級よ~~✨
 16500円👛

 
 絶対成功するぞ!
 やり切るぞ!

 
 強い決意がある方に
 お勧めです(*^-^*)

 
 夢や目標は
 叶える為にあるのです☆彡

 
 さぁ行動しましょう♬
 
 

 
 次の極上は??

 
 予約の取れない
 和食屋さんを
 お友達が予約してくれました( *´艸`)

 
 「もちづき」さん

 
 4年降りにお伺いしました。

 和食には日本酒💛

 
 

 どのお店も
 秋は柿を使った前菜が
 多いですね♪

 
 お刺身は醤油が
 ジュレになってて
 斬新な感じ(*^-^*)

 
 椀は松茸の香り🍄

 

 

 サワラに からすみが
 乗ってる~🐟
 これが美味しかった💛

 

 コースだと毎度
 肉まで辿り着かない・・

 
 頑張って1枚は食べたけど。

 
 茶碗蒸しの上に
 山葵が!

 
 これが意外と辛くて
 凄くアクセントになって
 美味しい(*´▽`*)

 

 鮭とイクラの親子飯✨

 

 デザートは杏仁豆腐に
 きな粉が!
 これも初の組合せに感動💛

 

 流石人気店なだけあって
 台風直撃予報だったのに
 満席でした。 

 
 って私達もキャンセルせず
 行きましたが(笑)

 
 夕方には雨上がったしね。

 
 楽しく美味しい会でしたとさ(*^-^*)

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから