Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

ウチにもあるの♪「四神」

2014年09月12日

 ピーカンの青空で


 何とも清々しい名古屋の


 空で御座います


 朝から 気分良くなるよね~


 気付けば 金曜日・・早っ



 さて 今日は 「四神」の


 ご紹介よ


 実はウチの店でもちゃんと


 扱ってるのよ。


 でも 私がUPしないから


 知らないだけって話し


 でもあるんだけど


 四神とは?そぉ その名の


 通り 4つの神様の事です



 北の 玄武  水を司る聖獣

 ◎安全のシンボル・長寿・健康


 南の 朱雀  火を司る聖獣

 ◎美のシンボル 羽は厄払い・家庭繁栄


 西の 白虎  金を司る聖獣

 ◎金のシンボル 財運上昇 家内安全


 東の 青龍  木を司る聖獣

 ◎賢さのシンボル 出世・商売事業の発展


 この4つがワンセットで四神に


 なるのよね


 別に 単品で目的に合わせて


 入れる事も可能ですよ


 ストーンに彫り物がしてある


 この四神
特に男性に


 人気ですよぉ


 お金あっての家族

 家族あって仕事

 仕事あっての身体

 

 どれを1つ取っても


 幸せにはなれないもんね


 全て揃ってこそ 幸せと


 感じるのではないでしょうか


 そんな事を思いつつ


 世間は3連休の方も多いと


 思いますが Vegettoは


 土曜も月曜も営業してますわよぉ


 さて 後少し 楽しみましょ~


   


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから