Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

大あさり食べ放題

2014年09月19日

 又 台風が近づいて来そうな


 感じよね・・
来週辺りは


 荒れるかしらね



 先日 お友達から召集命令が


 みんなで 「あさり」を


 食べましょうってお誘いが


 メニューも豊富だし


 良し♪ 行きましょ~


 って事で参加したんだけど


 雲行きが怪しい


 何事?そぉ 毎週火曜日は


 「大あさり食べ放題」の日なのだ


 えっ?大あさり? 普通のあさり


 じゃないの?そぉ 大あさりなのだ


 全員食べ放題じゃないと 頼めないの


 90分 1500円
5ケ食べると元が


 引けると店員さんが言っていた。


 5ケ
 半分に割って出て来るので


 10ケ食べなくては元が引けないのである。


 みんなは ヤル気満々・・


 私が断る事は出来ない


 絶対 元は引けないが


 参戦するしか無いのである


 先ずは20ケが来ました



 こんな 七輪でチマチマ焼くので


 結構 時間がかかるが


 牡蠣より食べやすく


 案外 入って行くのよ



 100円払うと調理法を


 変えてくれるのよ


 私は フライとグラタン風を


 頼んでみたわ







 結果は8枚って事は4ケ・・


 やっぱり元は引けてない


 メンズ達は 34ケと26ケ 位


 だったかな。かなり数字を


 伸ばしたわ
結局


 他の物は一切入らず


 長い 大あさりとの格闘は


 幕を閉じたのである


 食べ放題は沢山あるが


 大あさりは初めての体験


 だけど 案外食べれる物ね


 っと 元も引けないヘタレな店主は


 思うのあった


 当分 貝は要らないですが・・


 


 数字を伸ばした


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから