Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

又 やっちゃったよ・・

2014年10月28日

 急に寒くなったね


 布団から出たくなくなる日も


 近くなるわね・・嫌だわ


 冬眠してしまいたいっ


 さてさて 何をやっちゃったって?


 先日 とある食事会があり


 場所は名古屋の観光ホテル


 伏見にあるのだが


 何を勘違いしたか 私は


 迷う事なく電車で名駅に


 行ったのである


 こんな時に限ってナビが


 使い物にならない・・


 仕方なく 道行く人に


 聞いたのだが 誰も知らないのだ・・


 主催者に電話すると


 今どちらに居ますか?


 ディオールの前よ
と威張る私。


 何処のディオール?


 勿論 名駅よ
 ホテルは


 伏見ですよ・・ えっ


 そぉ すっかり勘違いしてたのだ


 名鉄グランドホテルと・・


 そして 道行く人にホテル名を


 名鉄ホテルは何処ですか?っと・・


 そんなホテルは知るハズもない


 無いのだから


 結局 節約で電車で行ったのに


 タクシーで向かう事に


 何たる失態
まぁ よくある事


 なのだが 情けない・・


 気を取り直して 自分で


 選べるコースを注文するのだが


 私は迷う事なく 決めたのだ


 それは何故か?お昼にコース内容を


 HPで調べたのだ


 にも 関わらず場所を間違える


 なんて 有り得ないでしょ


 食事より 場所を確認しろよ


 と みんなに突っ込まれ


 良い 酒のつまみになったのは


 言うまでもない・・


 そして 選んだ料理がコレ



 ロブスターよ


 やっと食べれたわ


 スイーツバイキングなのだが


 結局 一口も食べる事なく


 取りに行く事も無かったけど


 そぉ ワインを飲んでるから


 要らないの
食べてないから


 少しマケテくれよ~


 と 心で思いながら


 今日も 楽しい宴であった


    


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから