Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

驚きの出来事♪

2014年10月31日

 世間では明日から3連休の


 方も多いのね~


 ハロゥインだしね



 別にコレと言って何も


 イベントも御座いませんが(笑)


 先日台風でキャンセルに


 なった旅行を 臨時休業を


 貰って 3 4日と決行を


 決めたのよぉ


 でも 先日 1本の電話が


 CBCの 「まちイチ」って番組


 からであった



 クリスマス企画で 取材を

 

 お願いしたいと・・


 はっ?何ですと~


 悪質な冗談かと思ったのだが


 よく聞いてみると ガチの


 ようだ
 東海3県で放送される


 地域密着番組で 月曜 朝9時55分から


 放送してる番組らしい。」

 

 余りテレビを見ない私は


 森下千里さんと 言われても


 正直 ???・・ しっかり


 お勉強させて頂きます


 こんな素敵なチャンスを


 断る筈もない
勿論OKしたけど


 撮影が 11/4ですと・・


 えっ?4日・・ 時間は3時頃です


 っと言う事は 逆算すると


 朝一には 旅館を出なくては


 戻れないのである


 観光どころじゃないのだ


 一瞬 止まったが 旅行は


 又 行けば良いのだ


 テレビは中々ないぞ!


 と 思い直し 当日は


 一人 一足お先に家路に


 着くのである


 まぁ オープンして3年目


 素晴しい お話を頂けた事は


 何より嬉しい事ですね


 きっと 当日は 顔は引きつり


 噛み噛みで テンパッているだろうが


 いつも通りの ヒーリングが


 出来るよう 楽しみたいと


 思ってまぁす


 又 撮影風景や 放送日は


 後日
 さて 皆様


 良い週末を~


   


 


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから