Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

11月のお休み

2014年11月02日

 連休満喫してるかしたらぁ


 私は お仕事よぉ


 バッチリ営業中


 11月のお休みのお知らせで


 御座います


 11/3(月) 4(祝) 

 11/13(木) 20(木)

 11/23(日) 24(祝)

 今月は 連休がありますので

 木曜は 営業する日があります


 さて 天然石で フローライトって


 石があるのですが 別名


 蛍石とも言われてんです


 何故 蛍石なのか ずっと


 不思議だったんですが


 やっと 理解出来ましたぁ


 丸珠 直径 役15cm 


 ボーリング珠の一回り


 小さい位かな



 今は 飾る場所が無く


 真ん中の丸テーブルに


 ドンと構えてるんですが


 帰る時 電気を消した瞬間


 あっ
って気付いたんだよね


 普通はグリーンで 所々 紫が


 入って 見た目は翡翠に


 似てるんだけど


 暗くすると ホラ


 光ってるの
写真だと


 分りにくいかな



 まるで お月様のような


 蛍光ボールのような


 思わず ウワォ


 声が出てしましました


 正しく 蛍だわぁ


 暗闇で一人 ニヤニヤしながら


 満足気に 眺める 怪しげな


 女がココに


 やっぱ 天然って凄いわぁ


 明日はお休みで御座います


 良い 休日を~


   


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから