Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

大粒クンツァイト♪

2014年11月12日

 最近 どのストーンを


 UPしたか 忘れて


 ブログ?フェイスブック?


 と見返して 慌てふためく


 オトボケな私・・


 メッチャ 綺麗な


 クンツァイトはブログに


 UPしてなかった・・


 ほらっ
 綺麗でしょ



 16㎜と大粒な物から


 キャッアイ クンツァイトや


 15㎜で 一粒だけグリーン


 クンツァイトが入った物や




 6㎜迄 幅広く仕入れ


 してみましたぁ



 最近私の左腕には


 ブラックルチルと


 クンツァイトが光って


 おりまするぅ



 無限の愛・感情の自由など


 意味がありますが


 私個人の意見としては


 心に かさぶた が有る方


 イライラして 心に余裕が


 無い方に 特にオススメ


 してるのよ


 色々自分で気分次第で使い分けて

 

 着けて ますが 今の自分には


 クンツァイトが一番


 向いてる天然石のような


 気がします


 性格上 気が強い?ので


 調和され 日々穏やかに


 広い器になったように


 錯覚(笑)してる今日この頃


 ピンクが苦手な私でも


 抵抗無く着けられる


 淡~い ピンクが又


 心落ち着かせるのかも


 しれませんね


 最近 ピリピリして 顔が


 険しくなってる方いませんか?


 そんな方には ピッタリかと


 思いますよぉ


 


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから