Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

ブレスって幾ら位するのぉ?

2015年03月13日

 さぁ 明日はホワイトデーよ


 しつこいけど もぉ一発


 天然石って高いって


 イメージがあるかもしれませんが


 天然か人工かで


 値段は大きく変わります



 同じ石でも店によって


 値段も違います


 一体 幾らで作れるのかしら?


 って心配になりますよね


 ウチの店では 予算に


 合わせて組んで行くので


 最初に予算をお聞きします


 全部人工の場合3千円程です


 そこに 天然石を入れる事によって


 値段が変わっていくんです



 最初に予算を聞くから


 請求時に ビックリ!って事は


 ありませんよ~


 お値打ちブレスは2千円~と


 リーズナブルなモノ迄


 あるので 学生さんなど


 学割?も しちゃうのよね・・


 何故か?って?


 学生さんは 余りお金持ってないけど


 金の卵でしょ
将来 自分で稼げる


 ようになったら 高いの買ってね


 ってジョークを交えてお願いしてるけどね


 図々しい店主です


 先ず 石に興味を持って貰いたい


 って思いがあるので


 何でも 先ず相談です


 初めて行く店って緊張するけど


 ウチの店は こぉんな感じです


 私は 図々しい位フレンドリーなので


 さぁ 皆様 良い週末を~


  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから