Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

5/17(日)臨時休業のお知らせ

2015年05月15日

 華金
って ドしょっぱつから


 死後を使ってみましたぁ


 最近は聞かなくなったよね


 40代以上しか分らない言葉かも


 年代を感じるわぁ


 5月17(日)都合により


 臨時休業とさせて頂きます


 宜しくお願いします



 久々の 木曽路で御座います



 って言っても 少し前なんだけど(笑)


 死ぬ前に何が食べたい?


 って聞かれたら 私は


 「しゃぶしゃぶ」なんですよぉ


 何が好きかって?


 木曽路の 「ごまタレ」が大好きなのぉ


 他のメーカーは食べません


 家でしゃぶしゃぶする時も


 パウチを買います


 前にお友達が食べ放題の


 しゃぶしゃぶ屋をオープンした


 時も 何と持参した位(笑)


 安いお肉も美味しく頂けます


 でも最近は野菜が高いから


 量が超少ないの



 量が少ないからと言って


 値段が安くなる訳でも無いし


 ちょっと損した気分になりますね


 私って セコい事言ってるよね


 焼肉は年取ると 少しで


 充分なのよね・・身体って


 正直だわぁ
調子に乗って


 食べ過ぎると 胃がもたれるって・・


 そして イチゴ


 3ケで 700円だった気が・・



 流石 木曽路です(笑)


 皆さんは 死ぬ前に


 何が食べたいですかねぇ?


 良い週末を~


  


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから