Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

開運ツアー

2015年05月27日

 先日の日曜日 お友達の


 タロットの先生主催の


 開運ツアーに参加してきました


 総勢45名と大所帯です


 行き先は 長野


 「諏訪大社」です



 日本で最も古い神社の1つで


 前宮・本宮・秋宮・春宮4社


 あるのだ
そんなにあるとは


 知らなかったわぁ



 分りやすいガイド本も


 手作りで用意してくれましたぁ


 雨予報なのに 当日は


 暑くも寒くも無く 雨は降らなかった


 流石 持ってる人達ばかりです


 パワースポットってこんな機会が


 無いと中々行けないですからねぇ


 神様が歓迎してくれてる合図が


 あるんですって


 ◎参拝した時に結婚式なのど喜び事がある

 ◎参拝した時に神事や太鼓などのご祈祷が始まる

 ◎雲がいきなり出てきて雲が眷属(けんぞく)

   (神様のお使い)の形になる

 ◎何か分らないけど気分が軽くなる

 ◎花の香りや酒のにおいが突然してくる

 ◎風が心地よくいきなり吹いてくる

 

 などなど 色々な歓迎方法があるそうな


 私もいくつか体験しましたぁ


 参拝中 突然私のガラケーが


 鳴り出し ゆずの「夏色」が


 全開で流れましたわぁ


 タイミングの良さで爆笑の嵐でしたがね


 これは歓迎の合図では


 ありませんが・・


 そして この しめ縄?


 ゴツイでしょ~



 出雲大社みたいね


 ってまだ一度も行けてないけど


 それぞれに違う空気が


 流れているのが 何気に


 感覚で感じるんです


 見所は又UPしますね


 秋宮の境内には手舎水の


 所に温泉があるのよ


 それも高温
 健康を祈願して


 手に浸すと良いみたい


 顔を洗いたかったぁ


 流石 温泉の町 長野ですね


 今日も夏日になります


 水分補給忘れないでね


  


 

 


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから