Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

開運ツアーの見所

2015年05月28日

 本日5月28日 木曜ですが


 元気に営業中ですよぉ


 さて 開運ツアーの続き


 諏訪大社でお水取りが出来る


 と言う事で2Lのペットボトル持参です



 山から流れている川が名水として


 神力を含む霊水らしく飲む事も


 可能とゆぅ事で 汲んできましたわぁ


 冷蔵庫に入れて毎日飲んでますが


 気分的に何か落ち着きますね


 そして もぉ1つの初体験


 団体ご祈祷です


 15分程で終わるのですが


 終わると お神酒を頂けるのです



 ご祈祷の時は次の事をすると良いそうです


 心の中で 自己紹介・住所・氏名


 年齢・職業・今の状況・叶えたい事柄


 何故その願い事が必要かその理由。


 その願いを叶えるために自分は


 どんな行動をして行くのかを


 唱えると良いそうです


 ボォーっと座ってるのではなく


 目的を持って感謝する事が


 大事って事ですね


 そして これが 縁結びの杉



 木は先で二又に分れているが根元で


 一つになっている事から


 「縁結びの杉」と呼ばれているのだ



 独身女性陣は必死で拝んで


 いましたわよぉ


 勿論私も(笑)


 色々な見所満載の諏訪大社


 まだまだ ありますけどね~


 今日も暑いけど 頑張ろうね~


  


  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから