Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

ポジティブになる天然石は?

2015年05月30日

 インドでは気温50℃と驚異的な


 暑さですね
そのせいか


 名古屋も5月なのに30℃越え


 と 何とも真夏が恐ろしい


 状況になって参りました・・


 そんなピーカンの青空を


 店の中から寂しく外を


 眺めております


 さて 本日の天然石は


 「ライモナイト」で御座います


 高い物は こんな素晴しく


 透明感がありますが



 こんなハイグレードの物は


 ○十万越えになるわね


 残念ながらありませんが(笑)


 でも今回入荷したのは グレードを


 ぐぅ~んと下げたコチラの


 天然石ですぅ



 だって 見た目がとっても


 キュートで可愛かったもん


 おまけに大珠 14㎜なので


 夏ブレスにイイじゃなぁ~いって


 事で バラしてコンビにしましたぁ



 売れちゃって残り少ないけど・・


 ◎ポジティブになりたい

 ◎前に進みたい

 ◎モチベーションを上げたい

 ◎肝臓活性化


 最近テンション下がってる方に


 オススメな天然石ですね


 正直 こんな石があるのを


 最近まで知らなかった


 残念な店主で御座います


 でも もぉ覚えたしぃ~


 クリームがかって可愛い


 色合いでしょ~


 オススメの一品です


   


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから