Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

日本の滝百選

2015年06月03日

 定期的?気分が向いたら

 

 滝を見に行くんです 私


 海では無く 川


 あの 水の流れる音や


 木々の自然に囲まれ


 気候の良い時に散歩がてら


 歩くのが ストレス発散法


 意外でしょ~(笑)


 人と接する仕事だけに


 たまにリセットしないと


 ダメなのよね


 愛知県新城市にある


 滝百選に選ばれた滝


 阿寺の七滝で御座います



 百選に選ばれたなら


 素晴しく豪快な水しぶき?


 かと思えば 小じんまりとした


 可愛い滝でしたぁ

 滝まで歩いても10程度


 軽い散歩です


 靴を脱ぎ 川に足を入れ


 一人たたずむ


 私の後ろ姿・・笑えます



 知らない人は驚くわよね


 最初は色々考えるのですが


 最後は頭を 無 にして


 終了です

 

 この 定期的な作業?が


 自分ではとても大事なの


 心の錘が外れていく感覚


 何も語らず ただ自分と


 向き合う時間


 決して長い時間では無いけどね


 心が軽くなった所で


 川魚定食食べました


 もぉ 鮎が解禁らしく


 アマゴと鮎をチョイスです



 この日もビールは抜きです


 景色を見ながらの 鯉汁



 臭いイメージがあったけど


 ココは匂わなかった


 臭い汁物はマズイからね・・


 気持ちがリフレッシュすると


 身体が軽い


 これで 又 色々な方の


 話しが聞ける準備OK


こぉんな のどかな休日でしたぁ


  



 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから