Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

鶴舞グルメ&勾玉スギライト

2015年06月10日

 本日の天然石は


 「勾玉スギライト」ですぅ


 コチラも一年振りの入荷


 それも1ヶだけ・・


 約2cmです



 きっと直ぐ売れちゃうけどぉ


 有難い事です


 さて 鶴舞グルメと言っても


 この焼肉屋は店からは


 車でチョイと行った所なので


 鶴舞では無い(笑)


 店の名前も出せないけど


 見た目 レバ刺しです



 生で食べれる程新鮮ですが


 焼いて下さいね


 これが始めて見た


 ミスジ
 それも たま~に


 しか入らない 先端部分



 コチラも 生で食べれる程


 新鮮ですが 焼いて下さいね(笑)


 自己責任でお願いします


 はいはい ちゃんと了解


 してますわよぉ(笑)


 焼く・・面倒な世の中に


 なりました


 さほど生は好きじゃないけど


 食べれなくなると思うと


 食べたくなるのが人間の心理


 レバは身体の為に頑張って


 食べる程度ですが


 好きな人は ホント好きだよね


 ミスジは 甘くて口の中で


 溶ける感じでしたぁ


 持ってきた 親父さんの


 ドヤ顔が可愛かった


 店を紹介出来ないのが


 残念だけど


 さぁ 久々の晴れ間だけに


 テンション上げて行くわよ~


  


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから