Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

8月の休み&無添加ラーメン

2015年08月01日

   <8月のお休み>


 8/6 20 (木)

 8/15(土) 16(日)

 8/29(土) 30(日)


 今月は土日の連休があるので


 木曜は営業してまぁす


 今日は 鶴舞グルメ行っちゃおうかなぁ


 お店から 車で五分位に


 鶏白スープのラーメン屋が


 出来たのよぉ


 何か 最近 美容に良いって


 事で 女性から大人気?


 みたいね


 テレビで見て そぉなの


 っと いつものごとく


 流行に全く着いて行けない


 時代遅れの店主です


 余り 塩ラーメンは食べないけど


 一押しなら 食るわよぉ


 この店は 昼と夜のスープが


 違うんだよ


 初めての発想よね


 私はランチなので昼のスープ



 これまた 超サッパリなので


 飲んだ後に食べたいラーメンです


 でも しっかりコクもあるし


 冷たいラーメンもあって


 そちらは 海老ダシが入ってるの


 調味料にこだわりがあるようで


 無添加で体に優しい


 ラーメンです



 そして このランチの


 から揚げが 美味しかったのよぉ



 オーナーさんも 超 気さくな方で


 初めてなのに フレンドリーに


 色々説明して下さって


 ラーメンって日々進化してるね


 直ぐ 行列の出来るお店に


 なるだろうなぁ~


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから