Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

野菜!メチャ旨ぁ~

2015年08月05日

 こんなに毎日暑いと


 食欲落ちるよね~


 先日 串焼き屋で野菜が


 激旨の店があるとの事で


 行って来たのよ


 実は数ヶ月前に一度


 行ったのだが はしご4件目・・


 って事も有り 全く食べれず


 カウンターで座って寝てたので


 リベンジです


 お勧めと言う 茄子



 そぉ これは素焼きでは無い


 だし汁を付け焼きしてるので


 食べるとしっかり味がついてるのだ


 こちらはベビーコーン


 初めて皮付きを見たわ


 これは 皮に付いてるヒゲも


 食べれるのだ



 これが美味かったのよ


 驚いたわぁ


 チーズつくねも美味い


 チーズインなのだ



 焼き鳥もお勧めだけど



 この味付け野菜は


 他では見た事無いもんねぇ


 遅く迄営業してるので


 いつも 満員らしい


 運良く 入れたのだが

 

 焼き場の前なので 何せ


 激熱なのだ
まるで自分で


 焼いているかのようだ


 仕方ない カウンター10席程しか


 無い こじんまりとした店なのだから


 入れただけでラッキーかっ


 他にも野菜を満喫したけど


 写真は 間にあわなかった


 今度は もう少し涼しくなったら


 行ってみるわぁ


 やっぱり 暑い時は涼しい所で


 飲みたいのわぁ


 でも 激旨だったから


 少々の暑さでも我慢できちゃった


 さぁ 今日も気合入れて


 行きましょうね~


  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから