Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

生 ジャズって大人~

2015年09月11日

 宮城は凄い水害だね・・


 朝からテレビを見ながら


 被害が広がって川が


 決壊しまくってますね


 同じ日本なのに信じられない


 光景で 心が痛むと共に


 自然の恐ろしさを


 痛感します・・


 名古屋も雨続きでやっと


 この二日日間 お日様を


 眺める事が出来ました


 カビが生えるかと思いましたが


 せめて 心だけは


 晴れやかに~


 天使からの贈り物



 「エレスチャルアメジスト」

  後 1つ 10,000円です。


 アメジストのブランド


 「ウルグアイ産アメジスト」

  オール3,800円

 コレ見て心癒されてね


 残りわずかで~す


 さて 先日 経営者の会の


 お友達のライブに行って来ました



 ボーカルとピアノ お2人の

 

 ジョイントライブです


 ジャズって正直聴いた事無くて


 お初だったのぉ


 大人の音楽ってイメージだよね


 エコーの効いて無いマイクで


 あんなに上手に歌うって


 元が上手なのよね・・


 などと くだらない事を考えながら


 大人の夜を楽しみましたぁ


 生演奏って素敵だね



 音符が読めない音楽音痴の私は


 憧れの眼差しでステージを


 見ていたのでした


  



ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから