Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「デカい話」には気を付けよう

2021年09月04日

 

 お疲れ様です(‘ω’)ノ

 
 今日も明日も
 営業しております♪

 

 さぁ今日も名言集
 いってみよ✿

 
 たまに遭遇しますよね
 ビックマウスに(笑)

 
 私嫌いじゃない♪
 
 
 何故かって?


 
 聞いてて余りに
 ぶっ飛んでるから
 ファンタジーだな((+_+))
 って心の中で
 一人突っ込みしてるから(笑)

 
 長時間は聞いて
 られないけど・・ゲラ

 
 ビックマウスの特徴と言えば

 
 「他人の話」ばかり・・
 又は
 「自分凄い」
 モード全開

 
 誰々と知り合い~とか
 誰々はセレブで~とか


 自分は人と違うんだ~

 
 だから何??
 

 

 
 

 
 友達~とか言いながら
 実は挨拶程度の知り合い💛
 って事が多い(笑)

 
 どうせ自慢するなら
 自分の功績にしてくれ・・

 
 とは思うが
 そういう人は
 自分の功績などない・・ワラ

 
 そもそも
 仕事が出来る人は
 自分は凄いとは
 言わない☆彡

 
 出来ない人程
 自己評価が高いのです。ワラ

 
 これデータにもあるのよ。

 
 余りに他人の
 自慢ばかりする人には
 気を付けよう♪

 
 自分も気をつけなきゃね♬

 
 詐欺が多いご時世
 ですから(*^-^*)

 

 今日のお勧めは

 超可愛いエッグ型

 「アメジスト」

 石のみ7㎝ 台座付
 36000円👛
 ウルグアイ産

 

 限定1石

 
 今日も元気出していこ!(^^)!

 
 
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから