Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

ギベオン大集合

2015年09月25日

 皆さんのお休みはいかがでしたか?


 ゆっくり出来たかな


 私は昨日は某保険会社さんへ


 イベントに行って喋り倒して


 きましたわぁ


 仕事も終わり家飲みで


 ワインでも飲むかぁって


 って思って蓋を開け


 一人乾杯~


 何だか 少し色がロゼっぽい


 白だと思ったけど間違えた・・


 にっ!しても不味い・・


 まぁ ロゼだから仕方いか


 と思いつつ 全部飲み干してから


 よくラベルを見ると 賞味期限が・・



 えっ
ワインって賞味期限あるの


 私はこの賞味期限を 製造年月日だと


 思い込んで 2011年物だと思っていたの


 別にお腹壊す訳じゃないけど


 ただ単に 酸化?して不味かった


 のだと 飲み終わってから気付いたの


 残すまい!って シミったれた


 考えだから こぉなるのよね


 まぁ笑い話しですわ


 さて 今日は 「ギベオン」大集合


 隕石よ 隕石



 炸裂パワーのギベオンですが


 デザインが可愛いので


 ついつい買いすぎました



 「モルダバイト」も有りますよぉ


 ◎ スピリチュアル系の方

 ◎ 新規事業を立ち上げる方

 ◎ 新天地でバリバリやる方


 など 気合入れて頑張る方に


 最高の力を貸してくれる


 宇宙からのプレゼント



 ペンダントトップ


 丸珠 バラ売りも有ります


 さぁ 気付けば金曜日


 張り切って参りましょう~


  





ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから