Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

何故?「彼氏・彼女」が出来ないのか

2015年11月20日

 ウチのお店には 色々な


 お客様がお見えになるのですが


 やはり 年齢に関係なく


 恋愛で悩んでいる方が多い


 不細工でもないのに


 相手が中々見つからない・・


 ヒーリングをして判るのですが


 出会いは探しているけど


 ◎ 自分に自信が無くて・・

 ◎ 又 辛い思いをするのでは・・

 ◎ 過去から抜け出せない・・


 など さまざまな思いで自分に


 自然とブレーキをかけて


 いる人が多い


 そんな方に


 「ピンクカルサイト」を


 お勧めしてます



 不安が先に立つと行動に


 移せなくなるのよね・・



 時代が変わり 男女問わず消極的に


 なって来た世の中だけに


 待っていも 出会いなんか


 ある筈も無いのだ


 そんな人に 出会いで最強の


 ストーンを勧めた所で 何の

 

 役にも立たないと私は思うのである


 出会った所で それが素敵な


 出会いだと気付かないのだから・・


 失敗や痛みは人の行動を


 鈍らせるもの


 それを 自分が乗り越えてこそ


 「新しい自分になる」のではないか?


 フラれたら 又次を探せば良いだけ


 忘れられかなったら 101回目の


 プロボーズ(古いか)のように


 何度もアタックしたら良いのよ


 やりつくしたら 諦めも付くでしょ


 やる前から 「どうしよう」


 ばかりを考えていても


 何も変わらない


 そんな方に私は 少しづつ


 自分に自信が持てるように


 ストーンのチョイスを段階事に


 変えています


 先ず 恐怖心を取ってから


 自分に自信を持ち


 欲しい物を掴み取る情熱


 そぉ 何事も少しづつ


 意識を変えて行くのだ


 もう1つ大事な事は


 「彼or彼女」が欲しいと


 周りに公言しまくれ


 勧めます。引き寄せです


 全てが揃わなきゃダメね


 セラピーしたら 貴方には


 何の石を私がチョイスするかしらね


 冬は素敵なイベントも多いし


 人恋しくなる季節でもある


 待つより 攻める事が大事な


 時もあるんだよぉ


 「行動が未来を造る」を胸に


 今日を楽しんでみませんか


  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから