Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

Merry Xmas

2015年12月24日

 メッチャ暖かい名古屋


 本日 12月24日(木)ですが


 バッチリ営業してますよ~


 でも 雨降らなくて良かったね~


 だって 今日デートの人って


 案外多いもんね


 羨ましい限りで御座います


 イルミネーションも綺麗に


 見えるしね~


 まだ今年は見に行けてない・・


 何故って?はい勿論


 足を骨折してるので


 沢山歩けませんし


 ウチは昨日 我伝説の親父と


 一足早いクリスマスをしたわぁ



 親父殿が買ってきた


 超甘い赤ワイン


 まるでアイスワインみたいの


 甘すぎて 私には・・・


 「なんで飲まんの?」と聞く親父


 「少し甘いから・・」


 2Lも買ったんだから


 飲めよ!はぁ? 2L?


 こんな甘いワインどれだけ


 買って来たんだ・・っと


 呆れる私なのでした


 さて クリスマスって事で


 ハート
特集行っちゃおう


 ラピス・アメシスト・ラブラドライト



 モリオン迄種類豊富に



 ご用意してまぁす


 お値段も500円からと

 

 お子様にも持たせれる


 安心値段ですよぉ


 持ち歩けるサイズなので


 お財布にも入りますよぉ


 こちらのハートは ウルグアイ産です



 キュートでしょ~


 アメシストは寝室に置くと


 良く寝れるストーンとも言われてます


 さぁ 皆様今宵は素敵な夜を


 お過ごし下さいね


 ファミリーで


 恋人と
友達と


 クリぼっちでも


 メリークリスマス


  


 

 




ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから