Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

2022年は「どんな年?」

2022年01月22日

 

 お疲れ様です♪

 
 まん延出たね・・
 速攻予約してた店から
 休業するからと
 キャンセルの電話が
 入ったわ📞

 
 今年は五黄土星が
 真ん中に来る年です。

 

 五黄とは腐敗と再生の星☆
 今年は心を病む人が
 増えるかと思います。

 
 壬寅年🐅
 壬は水を表すので
 水害も増える。

 
 そして壬寅の年は
 波乱の年とも取ります。
 安定しない。
 カオスな年って事ですな。

 
 コロナも安定せず
 上がったり下がったりを
 繰り返すんだろうなぁ・・

  
 そんな一年になります。


 世の中が暗かろうが
 不安定だろうが


 自分の心だけは
 明るく元気に
 口角上げて過ごす事が
 今年は大事(‘ω’)ノ

 
 負にのまれない事!!

 
 元気な人をマネしてみよう♪


 自分も元気
 そして周りにも
 元気のお裾分けをしよう!(^^)!

 
 

 
 文句ばかり聞いてると
 テンション下がるし
 暗い気持ちになってくる。

 
 そうせ発するなら
 プラスの言葉✨
 相手の良い所を
 あえて言葉にしてみよう(^^♪

 
 ギスギスするのではなく
 相手の気持ちを少し
 考えて発言してみよう。

 
 嬉しい言葉を投げれば
 嬉しい言葉が返ってくる☆彡

 
 攻撃すれば
 攻撃で返ってくる。

 
 ブーメラン効果を
 忘れないで(*^^*)

 

 2022年は
 体調管理をしっかり
 規則正しく元気よく✨
 意識して生活してみてね♪

 
 愛だろ

  
 昔そんなCMあったよね(笑)

 
 ゴールデンカルサイト
 でっかいハート💛
 13㎝×13㎝

 15800円👛
 限定1ケです

 


 

  
 前向きに自分に自信を
 持ちたい方

 
 プラス思考になりたい方

 
 運気の流れを変えたい方に
 お勧めです。

  
 

 
 元気出る色でしょ✨

 
 愛は人生を変えるんだよ💛
 別に好きな人だけに
 愛を配るものじゃなくて

 
 
 ちょっとした優しさは
 全て愛の力なんだよ( *´艸`)

 
 愛の力を養おうね~
 

 
 


 
 


 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから