Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

クリスマスプレゼント♪

2015年12月25日

 子供達も冬休みに入り


 お母様方は お仕事が増えたね~


 私も朝から 弁当を4ケも作って


 出勤してきましたぁ


 自分の分も入ってますがね


 今日の朝は 黄色い声が


 あっちこっちで聞えた事でしょう


 ウチの小3の息子も 23日に


 突然 「DS壊れたんだよね・・」


 「今からサンタさんにお願いすれば

   間に合うよね?」


 「何ですと~
」 かなりの


 予算オーバーではないか


 それも前日の夜ってどぉよ・・


 未だに サンタさんを信じてる


 可愛い一面もあるのだが


 今から買いに行く私の身にも


 なって欲しい・・などと


 ボヤいてみる


 朝から新しい DSとゲームを


 堪能しているので まぁ良いか


 さて 昨日は優しいメンズがご来店


 彼女のプレゼントを買いに来てくれたの。


 前もココでプレゼントを買ったんです


 えっ?あぁ~思い出した!うん覚えてる


 半年位前だね?同じ子?


 「違うんです


 若い子って羨ましい


 前 贈った時も凄く喜んでくれたので


 今回も絶対ココで買おうと思ってて


 まぁ 何て可愛い事を言ってくれちゃうの


 私は単純なので 直ぐ調子に乗って


 サービスしちゃったわよ


 だって 学生さんだから


 社会に出たら 高いの買ってね


 って 学割しちゃうのよね


 素質を調べて 石をチョイスしましたぁ


 でも 写真撮り忘れたのよ・・


 変わりに 入れた石をUP


  クィーンコンクシェル



 美意識を上げて 女子力UP


 まぁ 色々MIXしたけどね~


 彼の希望もチョイト足しといた


 幸せに長続きして欲しいね~

 喜んでくれるかな?って


 想像しながら選ぶプレゼントって


 作ってても 選んででも楽しいね


 愛情ってのは やはり 相手が


 笑顔になったりする事ですよね 


 決して泣かせたり イヤな思いを


 させる事では有りませんよぉ。


 難しく考えるのでは無く


 「これやったら喜ぶかな?」


 「これ言ったら喜ぶかな?」


 って考えたら 自然と優しい


 言葉が出たり 態度に出たり


 するものですからね


 そしたら 相手も同じような


 思考になって来ると思いますよ



 さぁ 今日も素敵な1日を


 お過ごし下さいね~


  


 


 


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから